行動的に

2月28日

ユーニンと会った

ユーニンは想像してたよりずっと良い子で優しかった

中国の話をたくさん聞けた

 

3月7日

最近よく雨が降る

以前から気になっていた武蔵境の武蔵野プレイスという図書館へ行く

無印良品のような雰囲気

使い勝手があまりよくわからないが居心地が良かった

宮沢賢治春と修羅を読んだ。難しい。

帰りにバーガーキングでアボカドワッパーを買った

店員のお姉さんがプロっぽい喋り方だった

 

3月8日

今日は以前から気になっていたアップリンク吉祥寺というミニシアターに行った

最近は気になっていた場所に行こうと思って行動出来てるので良い。

行動的になっている。

バーニングという韓国映画が気になっている。

村上春樹の納屋を焼くを原作とした映画だ。

レビュー等を読みまくったがDVDでも良さそう。

DVDレンタルを待つ。

 

今日もバーガーキングに行った。

ハッシュドポテトが入ったバーガーが好きだったのだが見当たらない。

店員の男の子「ハッシュドポテト入ったバーガーなくなったんですか?」

と、尋ねたら申し訳なさそうな顔で「そっすね」と言われた。

良いコミュニケーションだ。

 

3月11日

早々に眠くなり、仮眠のつもりが夜中まで寝た。

と言っても意識はあまり休まっていない。

鼻が詰まっているのでノドがとても乾く。

頭も痛い。

けれど子供や赤ちゃんやばーちゃんの夢を見た。

吉夢らしい。嬉しい。